27

アウラベンチ!


Apr2015

幻想薬待ったなし!

どうも、中の人です。ご無沙汰しまくりです。

ついにアウラのキャラクリベンチがきましたねーーー!
楽しい!
鬼太郎ヘアに一目ぼれだああ!

幻想薬待ったなし!

以下キャラクリSSです。

 

>> more

1FFXIV, 雑記
01

メインクエ感想ネタバレ有!


Apr2015

記念撮影☆ミ

どうも、中の人です。

ようやっと真成4層クリアしましたー!
といっても、クリアしたのはもう1ヶ月以上前なんですけどねっ!
(ブログサボりすぎっ!

練習を開始してからなんだかんだと2ヶ月程かかりましたね!
ダイブ~P3あたりが1番大変でした!

固定メン全員が揃って初クリアって言うのは、邂逅編、侵攻編通しても何気に初だったりするので
そんな所も嬉しい真成4層クリアでした!

いやー・・・。しかしアレですわ。
最終Pの私のDPSゴミ○ソですわwwwww
安全第一とは言え・・・アレでいいのか!?果たして!?

何はともあれ固定のみなさま、本当にお疲れ様でしたー!
ブログ教えてないから、見る事はない思うけどっ!!!

 

さてさて、今回は2.55のメインクエの感想なんかを書いていこうかなーと思ってます。
※ネタバレ注意

 

>> more

1FFXIV, メインクエスト
27

カップリングッ☆


Feb2015

きらきら

どうも、中の人です。ご無沙汰しております。

ついにゴールドソーサーの実装が来ましたねっ!
もうすっごいすっごい楽しみにしてました!特にチョコボレース関連をっ!

で、本日めでたくチョコボのカップリングを行ったので、その雑感やらチョコボレースの事とかを
述べていこうかなーと思ってます。

あ、上の写真はカップリング繋がりという事で、フレのエタバンのSSです☆

 

>> more

1FFXIV, ゴールドソーサー, チョコボレース
1 / 2512345...1020...最後 »